FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日・一昨日と冬のような気温でしたが、今日は日中17~8度となり、さわやかでした。朝は、家内が埼玉医大病院に行くので、一緒に行きました。10時の予約は取ってあったのですが、診てもらったのが11時頃。まあ、いたし方ありません。
 その後、墓参りに行きました。墓の周りに鉢やプランターがあるのですが、けっこうきれいに花が咲いていました。
 それから、昼食でその後「のだめ」を観ました。前編も家内と一緒に観たので、後編も観なければということです。ハッピーエンドで、よかったですね。
 この映画のいいところは、やはり演奏シーンです。とても、聞きごたえがありますね。それから、劇画チックなシーンは、若い人向きですよね。
 私は、TVではあまりみていなかったので、「通」ではありませんが、熱狂的なファンも多いようです。私にはちょっと長く感じたので、もしかしたらTVの方が魅力的だったかもしれません。
 TVシリーズを映画化すると、けっこう難しい部分もありますが、大ヒットするのはそうした映画ということもあります。まあ、大スクリーンで観て、観客に感動を与えてくれれば、どういう映画でもいいですし、大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。