FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今朝は、一番下の息子の具合悪く、4時頃からガタガタしていました。家内に起こされて、「どうしよう!」ということで、しばらく様子を見ていましたが、8時過ぎにはかなりの嘔吐もあり、救急車を呼ぼうかと受話器をとりました。
 すると、何とか歩けるので、救急車でなく診てもらえる病院に行きたいというので、市内の総合病院に行きました。熱を測ると、37℃1分で微熱。診察では、「嘔吐・下痢症」か盲腸も考えられるということでした。盲腸の場合は、これから腫れて痛みが強くなるということでした。とりあえず薬をもらい、「脱水症状の心配もあるのでスポーツ飲料を飲むように」という指示もいただきました。
 帰りの車でも、窓を開けてもどしていました。ということで、私は久しぶりの洗車でした。息子は、薬を飲んで寝ました。本当は、家内と映画に行く予定でしたが、さすがにそれはあきらめ、買い物のみでした。結局、夜になると元気な息子がいて、「ウソでもいいから、1日くらいは具合の悪いままでいてくれ!」と思う私でした。まあ、笑い話ということで、健康が一番ですよね。
 あまり楽しくなかった日曜日でしたが、「行列のできる法律相談所」で加山さんがゲスト出演。加山さんの人生を振り返るビデオでは、ついつい涙!!全部知っていることといいながら、やはり感動です。
 「オヤジにならなければわからない」ことをテーマにしている新曲も披露してくれて、「そのとおり!」と心の中で拍手です。この番組がなかったら、本当に淋しい日曜日だったと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。