FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は、家内と一緒に「ソルト」を観ました。かなり、おもしろかったです!!観客もそれなりにいて、アンジーのファン層の厚さを感じました。
 アンジーといえば「WANTED」はイマイチで、「チェンジリング」はよかったのですが、やはり「ミスター&ミセス・・・」まで、さかのぼっちゃいますね。今一番、アクションの似合う女優ですよね。
 この映画の予告編は、いやというほどみましたね。でもすごいのは、映画の前半部分だけで、予告をつくっていたこと。後半の部分は、一切予告編には出てきません。ですから、映画の前半はある程度予想はできたのですが、後半は緊張の連続でした。
 テンポも、すごくよかったです。私がストーリの展開を予想するより早く、物語は進行します。余計なものは極力カットし、観客に考えるスキを与えない映画です。
 画映画が公開中ということもあり、詳しい話しは「自分で観てね!」ということで、バラすわけにはいきません。勘のいい人だと、「もしかしたら」なんて途中で思うかもしれませんね。
 今年のアクション映画のなかでは、一番面白いと思いました。家内もそう言っていましたので、ペアで観ても楽しいと思います。
 スパイをテーマにした映画で、アメリカ・ロシア・北朝鮮の関係や二重スパイなど、けっこう疑心暗鬼状態。でも、素晴らしいアクション活劇をみせにみせてくれました。約100分ほどの映画でしたが、メチャ楽しめました。もし、パート2があるのなら、ソルトの子どもの頃の話しを知りたいです。
 今日はこの映画を観たおかげで、スカッとした1日でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。