FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 国勢調査も回収した調査書等をしに提出して、やっと終了です。説明会から1ヵ月半、結構時間が必要でしたし、7~8回訪問したお宅もありました。国や自治体の基礎資料として、有効に活用されることを願ってやみません。でも、仕事を持っている間は、国勢調査員は時間的に厳しいですね。
 といいながら、今日は「エクスペンダブルズ」を観ちゃいました。もちろん、家内と一緒です。超豪華スターの共演で、消耗品軍団が必殺仕事人みたいな活躍をするということで、予告編やTVで紹介されると期待もふくらみました。
 まあ、スタローンの雄姿をみただけでもOKです。シュワちゃんやブルース・ウィリスは、友情出演で「これだけ?」でしたが、大物俳優の顔合わせはこんなものなのでしょう。
 内容はどうでもいい感じで、アクションも目新しい印象は受けませんでしたね。「ランボー」に比べると、「チョットとな~」と思ってしまいました。なんか、「特攻野郎Aチーム」的でしたね。
 家内に「イマイチだった!」というと、「アクションなんだからストーリーなんかどうでもいいの!」と返されてしまいました。結局、出演者だったりこの映画のアクションが好きな人が、楽しめればいい話ということですね。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。