FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は、朝は寒いと感じましたが、日中気温が上昇し17~18度になり、汗ばむほどでした。家内と一緒に墓参り、買い物、そして「ツーリスト」という定番というかフルコースというか、そんな一日でした。
 「ツーリスト」ですが、メチャ予告はみていて、今をときめくアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの競演ということで、超期待でした。客席も、かなり埋まっていました。
 妻は、「面白かった!」と言っていましたが、私はイマイチの感じ。「ソルト」の方が、良かったと思います。とくに派手なアクションがあるわけでなく、推理を働かせる楽しみもあまりなく・・・でした。だいたい、「きっとこうだろう」と思った結末になるので、期待大だった分、物足りなさを感じました。まあ、お二人の顔合わせということで、これはこれで観る価値はあるかと思います。
 夜になって「ちびまる子ちゃん」をTVでみましたが、昔を思い出しました。子どもたちが小さかった頃、家族でこのアニメをみてた頃・・・今思えば、一番幸せな時間だったと思います。
 いい歳をしてなのですが、幾つになっても子どもと一緒にすごした楽しい時を思い出すと、胸がキュンとなりますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。